人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 08日

Sunsets


Sunsets_b0305736_215364.jpg
これは昨日の夕焼け。
和紙みたいな雲。
綺麗なグラデーションに染められてあまりにも綺麗だったから、外に出てたんだけど、家に引き返してカメラを引っ掴んで慌てて撮影。
Sunsets_b0305736_2153764.jpg
これは今日の夕焼け。
今日も期待してカメラ持って歩いてた。黄色のおひさまが山に沈んでそれから赤くなって、その後深い赤になって暗くなる。


一日一日はそんなに大した違いはないけど、でもやっぱり違う一日なんだなぁ。劇的に今日、お金持ちになったり天才になったり、超絶ギタリストになったりはしないけど、昨日よりは今日は違う日で、前進後退繰り返しながら年をとっていくんだなぁ。

by miztama59 | 2013-01-08 18:04


<< BUBBLES      日向の猫 >>