人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 08日

「決して離れない」

「決して離れない」_b0305736_22200989.jpg
君と、決して離れない。ずっとつながっていたい。

今日は頑張って、あしかがフラワーパーク に行って来ました。(2時間ドライブはしんどかった……!)
よく拝見するブログで藤が満開だと見たもので、居ても立ってもいられず。
一度は見てみたかったの、満開の藤。
ただ、藤は終わりかけ。今日明日が最後かなぁ。
「決して離れない」_b0305736_22204610.jpg
その代わりと言ってはなんですが、
新緑が美しかった。みずみずしい黄緑が青空に映えて輝いていていました。
「決して離れない」_b0305736_22243139.jpg
他の花もたくさん咲いていたので、一緒にからめて撮ったりするのがとても楽しかった。
藤はかたちが特徴的なので、前ボケにしても綺麗だなぁ。(って言って前ボケの写真は未現像)
「決して離れない」_b0305736_22251252.jpg
こちらはルピナス。昇り藤。
ハチさんは忙しそうに働きます。
ごめんよ、私は遊びに来てるわ。
「決して離れない」_b0305736_22302626.jpg
ネモフィラにもハチ。ブルーのなかに黄色の小さな身体。

春の花園はとても楽しかったです。
楽しくて今日は饒舌。

ランキングに参加しています、 読んだよ、のかわりにクリックしてくれると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by miztama59 | 2014-05-08 22:42 | 自然


<< 感謝      宝箱 >>